人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミカエルは唄う 後書き

如何でしたでしょうか。

かなり簡略的に書いているので、もうちょっと脚色しても良かったかもしれませんね。

ヘビ人間もわりかし使い易い題材だと思います。
蛙人間はディープワンにしてしまうとヘビ人間との絡みが今一なので、オリジナルモンスターを出してみました。ネーミングはちょっとやりすぎな気もします。

さて軽いのが続いたので、次はやや重めなものを。
昭和初期クトゥルフ版、アーサー・マッケンの「パンの大神」をアップ予定。
by nurunuruhotep | 2008-10-26 23:00 | ミカエルは唄う | Comments(2)
Commented by 尻田 at 2014-01-22 18:46 x
はじめましてこんにちわ。
この度こちらのシナリオをお借りしまして、プレイさせていただきました!
舞台を現代に少し改変しましたが、とても楽しく遊ぶことができました!
事後報告ですがシナリオ作成・掲載ありがとうございました。
次いでお願いがあるのですが、
こちらのシナリオや、コーヒーミル等のリプレイ動画を作成してアップロードしたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
突然のお願いで申し訳ありません。
お返事お待ちしております。
乱文失礼いたしました。
Commented by nurunuruhotep at 2014-01-23 21:21
はじめまして、管理人です。
当シナリオを遊んでいただきとても嬉しいです。

公開しているシナリオは自由に使って貰ってOKですよ。
動画等に関しても同様です。

配慮していただき、ありがとうございます。
陰ながら完成をお祈りしています。