人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JACK 後書き

「JACK」、如何でしたでしょうか。

このシナリオは私がまだ十代の頃に書いたものです。当時は、まだ携帯電話もインターネットも今ほどは普及していませんでした。ポケベルが現役バリバリだった頃です。
時代設定は現代となっていますが、シナリオが書かれた1995年をそのまま舞台として設定することをお勧めします。ぶっちゃけ今のネットとかケータイとかチートですよねー。

ブログの形態を取っているので読みにくいかもしれません。前書きにも書きましたが、最新の記事が上がるため、下の記事から読んでください。

カテゴリで「JACK」を選択し、次のページで戻り、「JACK 前書き」から読み進むのが一番簡単な方法かと思います。

検索で、キーワードを入力すれば関連するこのブログ内の記事がリストアップされるので、索引代わりに活用してみてください。

最後に感想。

ギャーッ!何この中二設定ーっ!!

か、書いたときは、ま、まだ、Xファイルとか流行る前なんだからねっ。

これでもだいぶ直したのですが…恥ずかしい。

少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

次は「HIZUMI」をアップ予定です。
by nurunuruhotep | 2008-10-14 22:26 | JACK | Comments(4)
Commented by 霧雨マリパ at 2012-09-30 19:44 x
始めまして。ふと見つけたこのシナリオのリプレイを見てみたら、なかなかおもしろそうだったので動画用にお借りしたいのですが、大丈夫でしょうか?モチーフが何分魅力的だったもので・・・。コーヒーミルのシナリオも見させていただきました。息抜きにはちょうどよさそうですね。
Commented by nurunuruhotep at 2012-09-30 20:30
はじめまして。管理人です。
リプレイがあったとは驚きです。初期に書いたものなのでバランス等心配は尽きませんが、
プレイされた方達が楽しんでいただけたなら幸いです。

動画の件ですがOKです。面白いものが出来ますことを願っております。
Commented by 霧雨マリパ at 2012-09-30 20:35 x
あ・・・ごめんなさい、リプレイではありませんでしたorzシナリオの中身を見てみただけです、すみませんでしたorz
Commented by nurunuruhotep at 2012-09-30 20:45
いえいえ、お気になさらず。
どうぞ気軽に使ってやってください。