後書き

宇宙からの色。

正直、使い辛いですね。

隕石ネタではないアプローチを模索しましたが、中々うまいこといかないです。

雨月珈琲堂綺譚は、ちょっとだけ神話世界を覗き見しちゃおう、がテーマなので、なんか妙なのがいたぞ程度で伝わればいいんじゃないかと…言い訳です。

タイトルはクリスティのポアロの短編から。内容から深読みしないでくださいね。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
[PR]
by nurunuruhotep | 2013-02-28 21:06 | Black Coffee | Comments(10)
Commented by 瑞谷 at 2014-04-02 13:26 x
初めまして、瑞谷と申します。
近いうちにオフラインのセッションでBlack Coffeeのシナリオを使用させていただきたいと思っているのですが、その際少しシナリオに手を加えて改変しても構いませんでしょうか?
シナリオの本筋はそのままに、多少イベントを増やしたいと考えているのですが、もし改変するにあたって何かしらの制約があればそれに従わせていただきます。
突然の不躾な質問で申し訳ありません。お返事お待ちしております。
Commented by nurunuruhotep at 2014-04-02 20:07
はじめまして。管理人です。

公開しているシナリオは自由に使ってもらって大丈夫ですよ。
TRPGを楽しむ目的ならオールOKが当サイトの基本姿勢です。
わざわざ報告ありがとうございます。

セッションの成功をお祈りしています。かしこ。
Commented by 瑞谷 at 2014-04-20 18:12 x
本日無事にセッションを終えることができました。
素敵なシナリオの作成と公開、ありがとうございます。キーパー、プレイヤー共々楽しませて頂きました。
Commented by nurunuruhotep at 2014-04-22 12:09
セッションお疲れ様でした。
楽しんでいただき何よりです。今後も良きCoCライフを!
Commented by ハジメ at 2014-05-13 20:40 x
初めまして、ハジメと申します。
事後報告で申し訳ないのですが、オフラインセッションでBlack CoffeeとCOFFEE MILLの二つを使用させていただきました。
それでPLがリプレイ動画を作成したいということなのですが、動画制作および公開は大丈夫でしょうか
Commented by nurunuruhotep at 2014-05-14 08:45
はじめまして。管理人です。

セッションお疲れ様でした。
ここに掲載しているものはTRPGを楽しむ範囲で自由に使って下さい。
動画についてもOKですよ。報告ありがとうございます。

完成を陰ながらお祈りしています。
Commented by くらげ at 2014-07-15 08:02 x
初めまして、くらげと申します。
雨月珈琲堂のシリーズのファンです。
もしできましたら上シリーズを改編してシナリオを作りたいのですが、それは可能ですか?
具体的には「既に終わった事件を探る」タイプのシナリオを増やしたいと思っております。
ご許可頂けたら幸いです。
Commented by nurunuruhotep at 2014-07-15 09:04
はじめまして。管理人です。

ここに掲載しているものは自由に使って戴いて大丈夫ですよ。
当サイトでは基本的にTRPGを楽しむ目的なら制約は設けてないです。

創作の一助となるだけでも嬉しい限りです。
Commented by ふくじゅ草 at 2014-09-05 16:31 x
ふくじゅ草と申します。オンラインセッションでCOFFEE MILLを使用させていただくことになりました。よろしくお願いします
Commented by nurunuruhotep at 2014-09-06 09:02
はじめまして。管理人です。

わざわざ報告ありがとうございます。
セッションの成功をお祈りしています。かしこ。